

やあやあ!

久しぶりの更新です。

某K君が脅してくるので更新しますね!

バイトもやめて
知らない人と遊んだりしてます!


卒業式の前から風邪ひいて
何も覚えてないのが寂しいけど
高校時代の知らん奴らと遊んだりしてるので
寂しさは薄れていってます 笑


貴方が超えたくて

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生きてます。

ちょー生きてます
こんばんわ!


スポンサー広告?だしたくないので
一月に一回は更新したいと思ってます!

誰か見てるのかな?せつなしぐらいかな?笑


最近はリア充してません
というか前からしてません・・・(苦笑


最近の流れは
バイト→学校→遊び→バイト→学校(ry

みたいな流れです・・・

パソコンはつけてますけど
ただつけてるだけ 笑

これはもう癖・・・
直していかないとダメだよね
つけっぱは勿体無い

そんでBUMPのアルバム買いました。
最近の曲も昔の曲もどっちも好きです!
ライブに行きたいです切実に・・・



そういえば夢?将来就きたい職業が決まってきました!
4年間その夢に向かって進めればいいなと思います

短いけどこのぐらいで終わります。

SSも何もないのっておもしろくないね笑

続きを読む

おおお!


最近は、リア充してません。
というか前からしてませんが・・・笑


バイト→就寝→学校(ry

のローテーションの中でリアルの知らん奴らと遊んだり
こういった日々をすごすのは一年ぶりな気がします・・・。

色々とあってメイプルに戻って
楽しかったり、悲しかったりしましたが
結局楽しかったです!
楽しかった!はい!


みんなのブログを回っていると
またメイプルやりたいな!とか思ったりします。


わがままかもしれませんが
最後にsimpleホンテ行きたかったりします

後々スカにでもはいって
「いつ!?俺も混ぜてよ!?ねぇ!」
「いええええええい!」

といつもの鬱陶しいテンションで絡みたいと思います。笑

そういえば最近バイト先で仲良くなった女性がいます。
その人は、かなり優しいです。

ご飯忘れたときに買ってくれたり
俺のミスを全部背負ってくれたり
感謝感激です・・・。

最近は、おやつまで買ってくれます。

はなしもとても上手で楽しい
これは・・・恋なのかな?

その女性はチーズが苦手らしいです。
チーズは胃がもたれるらしいです・・・

しかし、カツどんは食べれる!
と自信満々におっしゃってました。

今日もその女性と同じシフト
テンションが跳ね上がります。


恋に年の差なんてありませんよね
40歳ほど年の差がありますが・・・
ラブパワーでそんなものふっとばします!!!





ってばかか


追記でコメ返

続きを読む

また!


大学の進学がほぼ決まり
メイプルストーリーに費やす時間がなくなってきました。
工業上がりなもので必須科目の補修は確定
一人暮らしなので、なんとかして食いつないでいかないといけない状況

その中で親からの仕送り金で飯食ってアパート借りて
のうのうと大学生活を続けながら
メイプルストーリーを続ける。

そんなことはできません。
高校生時代ほど時間を費やせないし
課金をする気はない。

少しずつお店を回るという楽しみはあるが
それすら意欲がなくなってきた。
なので、ごく少ない遺産のうち半分をある友達に
そのまた半分をある友達にあげようと思います。

あまり足しにならないかもしれないけど
少しの間お店を回る金に困ることはないと思います。



最後に、正直ここまで続けられたのはギルドのおかげだと思う。
ありがとう。正直鬱陶しかったと思います・・・

スカイプには、顔をだしたいと思います
また機会があればメイプルストーリーの中で遊びたいです

短いけどこれで終わります。
このまま、ぐだぐだ書いててもどうしようもないので・・・

とりあえず車の免許代を貯めたいと思います!

ぽちゃ先輩からSSがないブログは読む気がしないと
指摘されたのでSSをはります。

みんなコレを見て頑張ってくれ
okurosu!!

わーい!

ww.jpg

BBのテストサーバー参加してきました!

みんなのアバターえぐい・・・笑


wwwwqqqq(でぃおさん)のアバターが・・・苦笑



ところで大学受験終わりました。

悪い意味で終わった っていうことはないことを願う・・・
地元から離れて一人暮らし
とても不安です・・・。

でも不安になったときはこの画像を見て頑張ろうと思います。

okurosu!!


追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

おゎん

Author:おゎん
メイプルストーリーやってます

190BS
156氷
70エヴァン

魔法使い以外やりません
魔法使いになるのが夢ですから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
